ボンジュール修太


海外取材紀行
プロフィール トップページ



  モロッコの取材旅行(2011.10)
  
     
     
   
     


【番外編】   沖縄旅行(2010.5)

「前々から・・・絵を制作する時は、いつも沖縄の音楽をかけているというくらい沖縄への想いが強く、あらためて沖縄の苦悩を垣間みた旅でした。」




クロアチア・スロベニアへの取材旅行(2009.10)

「クロアチア・スロベニアは旧ユーゴスラビア連邦から独立した国で北にハンガリー、東にボスニア・ヘルツェゴビナセルビアと国境を接しています。世界遺産にもなっているドブロブニク旧市街等とても美しい国です。このアドリア海の色彩を2010年の作品に・・・思いを募らせる旅でした。




マルタ共和国への取材旅行(2007.10)

「マルタ共和国は世界遺産にも指定されている地中海に浮かぶ美しい小さな島です。マルタの人々は解放的で風景も優しく新たなエネルギーを与えてくれる旅でした。」



パリ〜ラ・ロシェルへの取材旅行(2005.9)

「大西洋に面した港町ラ・ロシェルでの散歩は、朝靄の冷たい湿った空気がマットを揺らすギシギシというヨットの音を閉じこめるようにひびき この一瞬の孤独感もいつか作品の色として描いてみたい・・そんな思いがよぎった旅の途中であった。」



チュニジアへの取材旅行(2004)



プロフィール トップページ


Copyright©2004 石崎美術 All right reserved