ボンジュール修太


2004年
トップページ プロフィール
ボンジュール修太通信 ギャラリー

【銀座 X’mas展】

個展ご来場誠にありがとうございました。

 会期:平成16年12月13日(月)〜19日(日)
 

 会場:東京 銀座 ギャラリー近江


X’masの銀座・夕暮れまで歩行者天国でした。 銀座四丁目 和光ビルの前で メキシコ展でお世話になった人達と乾杯!
東京ファンクラブの方々も楽しんで・・ ご来場者もアーティスト!寄せ書き完成! 大阪からわざわざ駆け付けて下さって・・
X’masムードの銀座のにぎわいの中、自由な雰囲気で楽しめた1週間!
イルミネーションの灯る頃には、ワインやシャンパンも酌み交わし、”修太カラー”と一緒に酔ったひと時・・・
ご来場者の皆様に描いて頂いた15号サイズの”2004 銀座展”作品も楽しく仕上がり思い出に残る個展でした。



【仙台 三越展】

個展ご来場誠にありがとうございました。

 会期:平成16年11月16日(火)〜22日(月)
 

 会場:三越仙台店 7Fアートギャラリー


晩秋の仙台・定禅寺通りにて。 仙台での個展も今年6回目となりました。 ‘99年からずっと見てくれてるファンの方々と! 今 話題の‘楽天イーグルス‘の歓迎文字の前で!
今 話題のプロ野球‘楽天イーグルス‘でにぎわう仙台の街での個展も早いもので6回目となりました。ケヤキ並木の美しい定禅寺通りは今年は猛暑と長雨のせいか葉っぱの色が染まりきらないで散っていたのが印象的でした。
 しかし、ク゛レーを基調とした作品も発表でき、私にとって充実した展覧会となりました。



【広島 そごう展】

個展ご来場誠にありがとうございました。

 会期:平成16年8月31日(火)〜9月6日(月)
 

 会場:そごう広島店 本館8階 美術画廊

宮島「厳島神社」 「会場の風景」 「広島市内 平和通り」
今回の広島展は、会期の直前に台風16号、直後に18号に挟まれた中での開催でした・・・。
特に今回、広島5回展の節目として、広島を代表する世界文化遺産、宮島『厳島神社』を出展しましたが、大変残念なことに台風により半壊してしまいました。
被災された方共々、心からお見舞い申し上げます。


【神戸 大丸・もとまち展】

個展ご来場誠にありがとうございました。

 会期:平成16年7月14日(水)〜7月20日(火)

 会場:神戸大丸・もとまち 7階 美術画廊

「海の日」ギャラリートーク 「海の日」ギャラリートーク  個展会場風景 


Copyright©2004 石崎美術 All right reserved